サングリアっておいしいよね。

こんにちは、ちゃんうみです☺️❣️

ブログを書こうと思ったけど、
最近色々と忙しくて
悔しいくらいネタがありません! 悔しいです!!

手帳を見たら、
友達と全然遊んでないし虚しすぎる。笑

あとね、夏休みの予定が
全然決まってないことにも気づきました!笑
謎に焦りを感じるんですけど!もはや笑える!笑

まあ仕方ない。
まずはやるべきことを一つずつ乗り越えます。

このあいだ、『俺のイタリアン』で

馬鹿みたいに大きなサングリア飲みました🍸💓笑

大きすぎて笑った。笑
でもすごく美味しかったです😋✨

ViViでもメガサイズのお酒を出したら、
みんなすぐに酔ってはちゃめちゃになるかもね!笑
やりましょう!笑

というわけで今日も【18時から】出勤です❣️
よろしくお願いします😇✨

では、またあとで会おうみちゃん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件