忙しまる

おはようございます!!!

自分のことで手一杯!

頭くるくるいちかです。

今朝、お家にアシナガバチが入ってきてました…

ブーーーーンって聞こえて

背筋が凍った……(笑)

何でおうちにいらっしゃるのかは不明。

やっぱりお家の方が居心地いいのかな~。

そして今、机の角に肘をぶつけるというミス。

痛すぎる😭😭😭😭

友達とかに、

電話で起こしてってよく言われるんですけど

それって何の意味があるんだろう

何で目覚ましかけないの?っていつも思うし

いつも聞きます(笑)

わたしと話したいんですかね❤️(笑)

モーニングコールお断り~!

わたしも眠くて起きれませ~~ん!!!(笑)

私人付き合い、超ウルトラ淡白なんですけど

やっぱり感謝してるよーとか

すごい信用してるよーとか

そういうのって言葉に出さないと伝わらないですね

恥ずかしくてあんまり言えないから

この性格なおしたい😇😇

わたしの心の開き具合、気づいて欲しい(笑)

わがままですね。

ハイドロゲン っていう洋服のブランドを

昨日初めて知りました。

めちゃかわだから

弟に買ってあげると決めました!!!(勝手に)

だからがんばるぞい!!!

ロッテのスーパーレディースデーの

配布ユニ、かわいくないですか!?

鷹ガールのユニもださいださい言われてたけど

わたし的にはかなり好みでした😋❤️❤️

あまり現地に行かないから最近ユニフォーム

使うことがなくて

だから巨人の闘魂ユニ以外

どの球団もホームユニしか

持ってないんですけど

中日のピンクユニ、薄ピンクでめちゃかわだから

欲しいなあと思ってます😭✨

巨人の闘魂ユニは過去1お気に入り😋✨✨

普通のユニフォームは

アンダーアーマーになってからない😭

ロッテのやつこれ!♡

良きだね😋

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件