訂正箇所

おはようございます☀

お家にいるときは寒かった気がしたけど

外に出たら普通に暑い。

今日はわりと目覚めよくて

ハッピーーーな気分😘

あと、日本のコールって

オーバモニッポーンらしいです

らしいです

そうなんだよと言ってるツイートをみました

あと昨日どこかで折り畳み傘忘れてきて

困った~😭

超萎えです。(笑)

忘れ物気をつけよー!

ちなみにけーたいは、

小学校の時に1度だけトイレに置いてきて

届けてもらいました😭😭

いい人だったなあ。。

私も1回くらい奇抜な髪色にしてみたい。

赤とかピンクとか。(笑)

もしそんな髪にしたら

嫌がられそうだから出勤はしないよーお🙋‍♀️(笑)

今日は木曜日!

あと明日頑張るだけー!!!

ふぁいと☝️

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件