うれぴ

どーもこんばんはれあです
お久しぶりでーす!

嬉しいことがありました

池袋のポケパラランキングで4位でした(〃ω〃)

ブログ全部消してからは暗ーいかんじの記事だったけれど、見てくれている方ありがとうございます😊

文章力ないけれど、見てくれる人がいると頑張って書こうかなあと思えます!!!

そういえば昨日ほW杯の日本戦でしたねー!わたしも昨日は居酒屋でW杯をみていました。
サッカー興味ないんですけど、勝利の瞬間知らないひととハイタッチとかして楽しかったです!!!(ミーハー)

日本やったね!!!!

全く関係ないけど写真はさっき食べたトマトラーメン。あいかわらずおいしっ!!

今週出勤は金曜日 18-22
土曜日は23-Lです(〃ω〃)

レア出勤になってきたけれど会いにきてくれるとうれしーです。

では!!

れあ

p.s.
今まんきつでマンガ読んでるんですけど、向かいの人が独り言でバカヤローとか下手くそが!!って叫んでて、隣の人がすごい舌打ちしてて怖いんですけどwwwwだれか助けてwwwwww
あ、読んでるマンガは『弱虫ペダル』です。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件