雨降ってる。

お疲れ様です、うみです☺️💞

昨日のサッカーすごかったですね⚽✨✨
サッカー分からないわたしでも興奮しました!
にわかでごめんなさい。笑

今日も外は雨模様ですね☔
でも、すごい降っているわけじゃなければ
けっこうわたしはへっちゃらです😇✨
涼しいし!

暑い夏の方が苦手です。

汗かくのやだ~、化粧落ちるのやだ~、
日焼けするのやだ~、飲み物お金かかる~

などなど。

秋冬の方が好きだな😇💓
イベント事も秋冬の方が多いし。

今は、王将で夕御飯食べてます🍴

出勤前に王将で食べるのけっこうハマってる。笑

餃子はニンニク抜きです、さすがに。笑
歯磨きちゃんとします。笑

そんなわけで、
【18時から】viviにてお待ちしております❣️

一緒にお酒飲みたいなあ💭💘

うみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件