メンテナンスと今週の出勤 💅♡

おはようございますっ

授業に退屈していますみむです 😔⭐️⭐️

この前
約半年ぶりにネイルをしてきました !

就活だったのでだいぶお休みしていましたが、
ついに復活 !!!😂❤️❤️❤️❤️

どどーん!!

ぴんく!きらきら!!はーと!!!

やーもう可愛くて可愛くてですね

ずっと見てしまいます、、

(自分の指先を)

(笑)

可愛いものがとっても大好きです !

そうそう

私が就活を地味にやっている間に

通っていたネイルサロンの担当の方が
独立して、自分のお店を開いていて

歳も大して変わらないのに
自分の好きなことを仕事にしていて
ほんとうにすごいなあと思いました

大学入ってからずっと通っていたので
もう2年?くらいのお付き合いになりますが

半年間空いていたのに
私のことを覚えていてくれて

「ああ!!!みむちゃん!
久しぶり~~会えるのすごく楽しみにしてたよ♡」

と抱きついてくれました、、かわいい、、、

しかも今までの話も全部覚えていてくれて
且つ 就活の話や今の私の話を沢山聴いてくれて

自分のお店を持てたことの喜びや苦労を
ネタを交えながら話してくれたり、

本当に素敵な方なので会う度好きになります、😢️💓

話が上手い人、聞き上手さん
相手の言いたいことをすぐ汲み取れる人
大変だったことを笑って話せること
ちょっとした気遣い、
好きなものを好きだと言える素直さ

、、、などなど魅力が沢山で
とても憧れている人です ☺️️💗💗

こういうことはお仕事だけでなく
日常生活でも言えていることなので
取り入れられるようなことは
どんどん吸収していきたいな!と思います

私はいろんなことに欲張りなので ☹️❤️❤️(笑)

ちょっと長くなってしまいましたが

先週もいろんな方とお話しできて
とても楽しかったです !

ありがとうございましたっ♡

今週は

20日(水)・23日(土)・24日(日)

出勤予定です 🙋‍♀️⭐️

(24日は早い時間になってしまいます)

みなさんと会えること楽しみにしています ♡

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件