どうぶつ。

こんにちは、ちゃんうみです🐇💓

突然ですが、
みなさんは動物占いをやったことはありますか🐼?

自分の生年月日から割り出された数字で
12種類の動物のどれかが当てはまり、
自分の本質的な性格が分かる占いです。

占いなんて信じない!って方は多いと思いますし、
わたしも前はあまり信じていなかったのですが
動物占いは自分が生まれた時から持っている
変えられない部分(本質)を表すものなので
受け止めておいて、知っておいていいと思います👌

ちなみに、わたしの本質は……

コアラちゃん🐨💓

他にも、

ひつじさん🐏と


ペガサス🎠

とかも関係があるみたい。

もっと細かく知りたいので、
時間がある時にちゃんと調べてみようと思います💞

今はアプリで簡単に調べられるので、
今度お店で一緒に調べてみましょう🌠?

昨日もviviにいらしてくださったみなさん
ありがとうございました💓✨✨

今日は火曜日ですが、珍しくviviをお休みします。
火曜日はいつも賑わっているので残念😭

でも、みなさんお家でサッカー観戦ですかね⚽?
日本戦楽しみですね👏

では、また会おうみちゃん😉✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件