小籠包を食べたよ🍥✨

こんばんは! うみです🐇💓

現在お腹が痛いです😇笑
お腹にカイロ貼って出勤してます✌️

なんでだろう。
お昼ごはんがあたったのかな~🙃💭

今日のお昼ごはんはね……

大好きな小籠包💗🍥✨

ディン・タイ・フォンです!
ここのお店はいつも混んでいるんですが、
今日は平日なのであまり並ばずに行けました💮

めっちゃ美味しかった😋🍴

だからお腹が痛いのはこれのせいではない!
と信じたい!!

えび塩味のラーメンも食べました🍜🍥
美味しかった~

最近ラーメン食べ過ぎですね、わたし😅

今日は雨☔なのと月曜日とで、
けっこうお店が空いています!

よかったら皆様今からでもいらしてください❣️

お店でお待ちしております😉✨

p.s.
最近お客様に言われて気づいたんですが、
わたし中華料理が好きみたい☺️💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件