今朝。

こんにちは、うみです!

今朝、大阪北部で大きな地震がありましたね。

大阪に住んでいる方や旅行やお仕事で行かれた方、
家族やお友達が住んでいる方、
皆様大丈夫でしょうか?

わたしも友達や知り合いが何人か住んでいるので、
とても心配でしたが、みんな大丈夫のようです。

自然災害はまだ何が起こるか分かりませんよね。

不安でいっぱいだと思いますし、
気を付けようと思って
何とかできるものではないですが、
皆様気を付けてくださいね。

今日のviviは【18時から】になります☺️
お待ちしております。

うみ🐇❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件