眠すぎ事件

こんにちは~!

今眠たすぎて、白目むきそうです。

夜友達の電話に付き合って夜更かししたせいです。

本当に用件だけ話すつもりが

長電話になりました😢

多分あるあるですよね

皆さんはアンパンマンのキャラの中で

誰が1番好きですか?

私はロールパンナちゃんが好きです😋

昔からクールで強い人に憧れます。

なのにクールになれない😞

そして昔から悪者を応援するタイプです。

久しぶりに学校で会った後輩に

髪型褒められてうれぴこ。

褒めてくれる人無条件に大好き(笑)

何日か連続、お昼ご飯が

ビーフカレーです。

なんでこんなに美味しいんだろうカレーって。

レトルトでもあの美味しさ。

コンビニ弁当でもあの美味しさ。

最高かよ!

今日はカレーパンを食べるよ😗❤️

地震大きかったみたいですね

関西に行ってる方、行く予定の方

気をつけてくださいね

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件