お酒がのみたい。

どーもこんにちはれあです(o^^o)

突然ですが皆様甘党か辛党かどっちですか??

わたしは断然辛党です!!!
しょっぱいものだいすき塩分万歳!!!

疲れてるときとかたまに甘いもの食べたくなるし、夏にお風呂あがりにたべるアイスは最高ですが、ラーメンとかチーズとかしょっぱいものだいすきなのです、、!

そして今日お客様にお土産でこんなの頂きました!

アグー豚ジャーキー!!!!

さいこーー!ダイエットしてて家での1人のみを控えているのですがこれは最高にビールにあいますよね。

今大好きなキリン1番搾りの限定バージョンが出ていて、
これがもう美味しくて大好きなのですが、ダイエットしてるから控えてます。悲しい(;_;)

まあでもたまにはいいかな今度飲も。限定だし。なくなるし。

頂いたアグージャーキーを肴に1人宴会開催したいとおもいます。

まあまとめると、お酒のおつまみになるようなものが大好物ですwww

オススメのおつまみあれば教えてほしいです(o^^o)!

さっさと痩せないかな~~
早起き苦手すぎるけど朝早く起きてウォーキングでもしようかな?(ジョギング等激しい運動は禁止されているのです😱)

次の出勤は6/22 金曜日 18-22です。

またレア出勤になりそうです(;_;)!

来てくれるとうれしーでーす!!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件