(๑´• ₃ •̀๑)

どーもおはようございますれあです。
ねむいいいいいクラクラする
今日は飲食のバイトから学校からのviviです!!

昨日ゆめあちゃんと遊びました。

意外と乙女で素直なゆめあちゃんとは、はちくろのときから仲良くさせてもらってますぅ(*´꒳`*)

お店で出来た友達と遊ぶのはじめてだったしすごい楽しかった

お買い物したのですが久々にいっぱいお洋服買ってストレス発散になりました。笑

ゆめあたん付き合ってくれてありがとう(*´꒳`*)♡

もうちょっとしたら水着とか欲しいなァ…。
あ…ダイエットしなきゃ😱😱😱😱あと胸がない😱😱😱😱😱

今から2時間だけバイトして学校向かいます!人が足りなくなったらしいので急遽出勤です。

ねむすぎてすっぴんwwwwww
バイトしながら寝そうwwwwww

普段度ありのカラコンつけてるので裸眼だと見えづらくて見えづらくて😱笑

viviに出勤するころにはお化粧します。笑

今日19-22でいます(*´꒳`*)!!
飲みましょーーーい!!!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件