つよつよのつよ

あーーーーーーーん(;_;)

私が今、ナッパだったらピッ で太陽破壊します

地球人の皆様ごめんなさい🙇‍♀️

日差しが強すぎる~~!!!

完全遮光傘っていうのが欲しいんですけど、

折りたたみの、デザインがかわいいやつ

ってなかなかないんですね~

存在はするんですけど人気すぎるのか

売り切ればかり。。。

日焼け対策ガチ勢ではないですけど

ガチ勢志望者なので是非恵んで欲しいですね

流通してください

今日はさっきの授業が眠過ぎて、

ほぼ意識がとんでいました

友達に話しかけられてハッ!!!

ってなりました(笑)

もう一個のおバイト三連勤(多分)でーす!!

いつも直前までシフト確認してないから

何時に行けばいいかまだわかんない(笑)

お家にスケジュール帳置いて来ちゃった~🏠

私のお気に入りのど根性カエル🐸

また更新するね☺️💘

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件