(♡˙︶˙♡)

どーもこんにちはれあです

土日はずーっと飲食のおバイトしてました~

1日中いたから疲れた😱笑
そのぶん労働後のビールは最高でした!
染み渡った~~~
犯罪的だった~~~

労働のほてりと部屋の熱気で暑苦しい体に1日ぶりのビール!!!!染み込んできやがる、、体に、、、!って感じでした。

あったかくなってきてビールがめっちゃうんまい!!!!

めっちゃ話変わるんですけどこの前一風堂に久々にいきました。(ぼっち)

若干食べかけwwwww
ランチサービスで海苔とキクラゲトッピングしました。

久々に食べたんですけどすっごい美味しかった。。

細麺だからスルスルいける!!!!!

美味しかった~~~~!!!!また食べよっと。

ビール飲みたくなってきたけどこれから授業~~( ; ; )( ; ; )!
ラーメンも食べたいお腹すいたーー!

本日19-22出勤です。
おまちしておりまーーーす!!

では!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件