すいすい

こんにちは😽

大分前なんですけど

友達と水族館行きたいね!ってなって

わざわざすみだ水族館まで行って来ました😆

もうカップルばっかり(笑)

泣いた~~💕

カクレクマノミ。(だよね?)

ニモ!!!!

めっちゃかわいい😍😍

イソギンチャクにずっともにょもにょしてた😍

何か意味あるのかな。。

お名前は忘れましたが

かわいい

ナチュラルに顔と形がかわいい

多分、本人が思っているより可愛い

カメ

🐢

ちっちゃい頃飼ってた

何回も噛まれそうになった

噛まれたかも知れない

圧倒的破壊力

近くにいた子供が◯◯に似てる~!!!

って言っててすごい笑いそうになりました

すごい悪口(笑)

出目金ちゃん

私めっちゃ好きで、

小学校のとき買ってた出目金ちゃんは

買った値段の名前をつけていました

560円

金魚釣り?してるところに売ってたんです

好きだけどちゃんと育てられないから

もう飼うのはやめておこうと思います(笑)

水族館大好きなんです

ずっと泳いでるの見ていたい

動物園の暗いところにいる蛇とかも好き

今日出勤します❤️

また更新するね☺️

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件