明日は月曜日。

こんばんは、うみです🐬🍓🌛

昨日、せっかくブログを書いたのに
伝え忘れてしまったことを伝えに来ました😇

―――――――

Q. さてさて、今週わたしはいついるのかな~?

A. 正解は……

21日 18時-24時
22日 18時-24時
23日 18時-24時
24日 18時-24時

です😇💓

―――――――

相変わらず、怒涛の鬼出勤😈笑
もはや笑けてきちゃう。

そのくらいしかお店に貢献できることないので、
どうか許してください😭笑

明日からまた頑張ります🔥

みなさん、週末はどのように過ごされたのでしょうか?
またお店で教えて下さいね😇❣️

というわけで、
最後に明日についてのお復習を✏️📔

こんなくだらない宣伝ブログを読んでいただきまして、ありがとうございました😭💓

画面の前のみなさん!そうでない方も!
しっかり寝て休んでくださいね☺️✨✨

明日もお互いに頑張りましょう🌱

おやすみなさい☺️💤

p.s
これから夜中に一人で映画を見ます👀
見るのは『ted2』🐻
この映画本当にぶっとんでるんだよなあ。
何で借りたんだろ笑

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件