SUSHI

どーもおはようございますれあです
華麗に寝坊かましほぼすっぴん登校です笑笑
でも今週学校がんばってる方!!!!
わしにしては起きてるwwwww
実習に向けてもっとしっかりするぞ!!

昨日お腹空きすぎて飢え死にそうだったんですけどお寿司食べました!!!

美味しすぎて死ぬかとおもた

お寿司で好きなネタはつぶ貝とはまちと蟹味噌と蟹と海老とウニとえんがわとイクラです!!!!!!!!!!

なんか結構変わってるねと言われるのですがどうですか?笑

そしてお寿司屋さんのお味噌汁と茶碗蒸しとガリもだいすきです!!

皆さまの好きなネタはなんですか???

きょうは急遽出勤です(*’▽’*)!
オープンか18時からでます(*’▽’*)笑
いるのは22時までです!!!

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!いってらっしゃーい!!!(朝のニュースキャスター風)

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件