せいか

みなさん辛いもの好きですか?

私は前まで食べられなかったんですけど大学生になってから大丈夫になりまして、セブンイレブンの蒙古タンメンのカップラーメンが大好きです!
普段はカップラーメン食べないけど蒙古だけは別枠です!!笑

で、写真はお店の蒙古タンメン😊💕

いつか北極っていう一番からいの食べれるようになりたい!!

こないだ、ポケパラ?をみて来てくださったお客さんがいて、ブログも見てくださる方いるのかな~ってとてもモチベ上がりました🐶🌸🌸

次は日曜の22時までいます(。ӧ◡ӧ。)

せいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件