はじめまして ♡

皆さんはじめまして (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡
早いもので気がつけば
入店して2ヶ月が過ぎようとしてます、、

(ブログの書き方わからなかった☺️(笑))

改めまして みむ と申します 🐻💗

呼びづらい、覚えづらい、聞き取れない
とよく言われてしまいますが
どーぞよろしくお願いします 😣(笑)

基本的に 月曜日・火曜日 が出勤曜日です
固定ではないのですが大体います 🙋‍♀️💓💓

食べること、飲むこと、喋ること
たのしいことがだいっすきです !♡

最近 仲のいいお友達の
えなこちゃん が入店してくれましたっ

賑やかな子で盛り上げ上手なとっても面白い子です
、、ちょっとうるさいくらいかも 😂😂💗(笑)

みなさんと楽しく飲めたらと思います ♡
仲良くしてください (๑>◡<๑)💕

みむ 🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件