(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

だいぶなおってきたよ( ´。•ᴗ•。` )

でも喉痛いとかじゃなくて
お咳出るだけだから調子乗って無理しちゃうよね
👼

でも無理は良くないからなるべくゆったり
生きてるよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

学校か違うバイトかたまあにライブか
しかいかないからなにも写真ないですね(安定)

いつだかのいのりん(ノ)•ω•(ヾ)

自撮りが好きなんじゃないよ

訳あってしてるだけだよ

理由は直接聞かれたら答えるよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

じゃあ木曜日にあおうね!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件