くれしん

おはようございます(*ノ´O`*)ノ

いちかです!!💕

強風にあおられ

朝から危険がいっぱいです!!!

そして!!!

買ったばかりの定期をどこかで紛失!!!

ショック死するかと思いました!!!

雨も風も落し物も、、、

皆さんも気をつけてくださいね😭

お猿さんの絵文字を見ていたら🐒

ふとクレヨンしんちゃんの

嵐を呼ぶジャングル

を思い出して見たくなったのです。。

まあまあ予定をつめていて

ゆっくり見る時間がないので

電車とかでちょっとずつ見たいと思います😋

ちなみに、クレヨンしんちゃんの

好きな映画ランキングは~🎵

3位

なんか、、、なんかめっちゃ好きです

(語彙力)

2位

定番。

感動と面白さが神😇

1位は…!!

ダントツでこれが一番好きです!!!

何回も何回も見てました

昔にタイムスリップするやつも好きだけど

バッドエンドは好みじゃないので😞

悲しくて悲しくて。。。

あれは鬱アニメです。。(笑)

うーん

今まで見てきた中で一番の鬱アニメは

グレンラガンかな…

日曜日のあの時間にやってなかったら

絶対みてませんでした(笑)

進撃の巨人とかもめちゃくちゃ流行る前?

くらいに

ちらっとみたんですけど

秒でやめました😭

感情移入タイプなので

しんどくなるやつはなるべく避けて

生きてきています(笑)

皆さんもクレヨンしんちゃんは

どの映画が一番好きか教えてください😆🙌

またねーーーん💫

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件