おかいもの

こんにちは(*´°`*)💗

いちかです~!!!

ネットで発見した

良さげなクレンジング💘

この間は急になくなってしまって

コンビニで買っちゃったので

すごく高くて(笑)

ミス😪

無印でほとんどお買い物したことなかったけど

良さげなものたくさんあったから

またゆっくりみてみたいな~💞

それと、

夏に向けて洋服のお買い物してたんですけど

気づいたら買ったトップス、

ぜーんぶ白だった😂(笑)

もっと違う色も選ぶようにしたいヨ

今日は

マツエクしてきたからふさふさで

てんしょんあげーーーー!!!!

ずっと忙しくてなかなか行けなかった😂

じゃあまたねん🙃💕

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件