みんなのブログが飯テロすぎて


どーもこんにちはれあです
みんなのブログが飯テロすぎて特にお寿司の破壊力がやばくて我慢できずに一人でお寿司を食べにきました??????????

夜糖質制限なのに、、、、

ビールとおしゅし最高すぎか、、、、

ちなみにわたし中学のとき最高52貫食べた大食い記録保持者ですwwww

きょうは18貫もたべました!わたしくらいの年齢の女性にしては食べたほうなんじゃないかな??(まじでお腹すいてた)

たぶんスカートとかブラウスぱっつぱつですが許して下さい(´・_・`)笑笑

美味しかったーー!

今日は19-22でいます!!!

では!!
れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件