らーめんつけめん


ぼくいけめん??(古)

どーもこんにちはれあです
授業中ですが更新してます笑

この前飲み会のあとどーしてもラーメン食べたくなって、気になっていたつけ麺屋さんにいきました。

最近夜の糖質控えてるからほんとはだめなんですけど、、、
夜のラーメンってとても美味しいですよね!!

いつもラーメン食べるとき家系ラーメン食べちゃうから、つけ麺だなんてかなりレア🐥💕

麺は小麦の味がしっかりしていて、つけ汁も鶏ガラのスープに魚介系の味が溶け込んでいてとても美味しかったです。

麺半分で頼んだのに100gもでてきてかなりのボリューム!!!

ラーメン好きなのでオススメのラーメン屋さん教えてくれると嬉しいです。
家系にどうしてもいきがちなのでたまには違うところに足を向けたいと思います。笑

今日は19-22でいます!5限終わったらすぐ向かうぞ~!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件