🎠🎡

週初めのおしごとおつかれさまです(*ᴗˬᴗ)

このまえピューロランドにいきました✌💓

夢の国過ぎてはやくも
またいきたいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

ディズニーでいうタートルトークの
サンリオ版がぐでたまであって、

それで当たってしまってきょどきょどしながら
小声で答えた陰キャ😇

根は恐ろしくくらいので
たくさんの人の前でしゃべるのが苦手、、

そろそろ克服したい🌛💤

きょうもいのりちゃんいるよ!

あした学校だからはやめの22時までです🐰

ちなみに今週は月水金にいるよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件