荒牧バースデーやります!新人ラッシュです!

サムネで閲覧数を稼ぎつつ、

バースデーを告知したい荒牧です!

明日8/11(木)は荒牧バースデー!

もらって嬉しいプレゼントはラッキーストライクのソフトです!

村野君が一生懸命ポスターを作ってくれたのですが、

直視に耐えられないので載せられません。

こんなご時世で来てくれなんて言いづらいですが、

助けてください💦

井上君のバースデーが盛り上がっただけに、

店長解任の危機です。

さて、そんな事より見てください!!

全部面接予定です😸

夏休みの女子大生がviviに押し寄せてます!!!

皆様、この波に乗り遅れることのないように!

サムネイルに釣られて開いた皆様お待たせしました!

ゆたちゃん!

むか~しのはちくろ卒業生の

某コカレロおばけキャストさんを彷彿とさせる美貌ですね!

性格は全くそんな事ないですが、、、

どことなく、「あのちゃん」っぽいなって思ってます。

大喜利させ放題!!

キャッチコピーは

「ほぐした赤ラーク」

明日出勤予定です!!

以上、最近インスタで画像を編集することを覚えた荒牧でした!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件