復活✨

みなさまこんばんは!

お久しぶりです!

つきのです🌙

扁桃炎にかかってしまい、2週間ほどお休みしてました😣💦

熱が40℃近くまで上がったり、激しい頭痛や喉の痛みや
咳に悩まされたり、、

コロナじゃなくてよかったなぁと安心しつつも、症状はあまり変わらないので普通につらかったです🥹

特に咳が一番長引いてしまって、体力が持っていかれるのが本当にしんどかったです😇

今もまだほんと少しだけ喉の調子が悪く、声がおかしいのですが😂

元気になったので今日から復帰しました~🎉🎉🎉

わたしの元の声を知ってる方にぜひ聴き比べしてほしいです😂

お待ちしてます!!笑

約2週間、家で寝たきりの生活をしていたので美容も女子力も全て捨ててたのですが🤣

そろそろ復帰できそう!ってタイミングで大急ぎで美容院とネイルサロンに行ってきました💖

お盆の時期は予約が混んでしまうので早めに取らなきゃなんですよね🥲
間に合ってよかったー!

元気になって髪もネイルもばっちりなつきのにぜひ会いに来てください🥰

お話できるのを楽しみにしています🌻

次の出勤は明日の10日です🐰💓

それではお休みなさい!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件