7月ありがとうございました❣️

やっほー!さゆりです❣️

皆さんおひさですね

元気してた~?

もう1週間出勤してないと

なんか久しぶりで緊張する(~_~;)

うぇぇぇぇ🥲

テスト期間終わって

夏休みダァぜ!🍉

夏の予定がだんだん決まってきて

嬉しい😆ワクワク

viviもイベントやるらしいですね!

みんなは何がいい~?

さゆは個人的に

❣️セーラー服❣️

やりたいなって思ったりして😎

楽しみだね!

そうそう

久しぶりにね、

プリクラ撮ったよ~!(^o^)

ドーーーン

最近前髪上げるのにハマってるんだ

前髪下ろしてるのと

どっちがいいかな

どっち派?(´∀`)

そしてそして

7月もみなさん!

たくさん会いにきてくれて

本当にありがとうございました💓

私のお客さんは、

本当にみんな面白くて

一緒にいて楽しい人ばっか!🥰

みんな神だなぁって思います!

8月は先月より出勤できないかもだけど

たくさん会えたら嬉しいです😂

ほんとうにいつも

今週は、

金、土、日 出勤です!

会いにきてね💕

ではまた

さゆりでした~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件