⚾️📣

こんばんはっ🌙すずです(=^・ω・^=)💞

先日、お友達に誘われて野球観戦に行ってきました⚾️!

野球は小さい頃から親がテレビで観てるのを覗いてたけど、実際にドームまで行って応援するのは初めてでした👀✊🏻💗

実際に足を運ぶと周りの方の歓声が直接聞こえてきたり、一緒に旗振ったり、、、やっぱりテレビとは違った楽しみ方ができますね(=^・ω・^=)💥⭐️!

お友達がとってくれた座席が、フィールドシート(?)っていうところの2列目で、選手がとっても近くて迫力満点でした😳💕

ちゃっかり推し選手見つけちゃった(っ♡ω♡c)🔎💖(笑)

すごく楽しかった!し、逆転勝ちもしてテンションとっても上がりました(#^.^#)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

また行きたいなあ(=✧ω✧=)⚾️☁️💫!
とーーーーっても暑かったから、つぎは暑くない時にっ😂❤️‍🔥(笑)

👆🏻お友達がユニフォームとカチューシャ貸してくれてノリノリなわたしっ📷✨(笑)

ちなみにこの青色のドリンク、美味しかったけど何味か分からなかった😂(笑)

ただいま出勤してます(=^・ω・^)ノ🤍

今日はあいにくの天気ですが、、、会いに来てくれたらうれしいです🥺まってます💗!

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件