夏だあ!ダイエット開始!

出勤中♪

りかです!

テストも終わって、課題もとりあえず近々のは終わって

夏休みになりましたあ!!

私事ですが、
大学生になってから
めちゃ太っちゃったんですよ泣

テストで夜ふかし増えて
さらに…ね泣

流石に、やっとやばいと
思いまして

ジムに入会しました!

昨日も今日も5キロ走りました♪
あと腹筋とか色々と…

良いダイエット方法とかあったら
教えてください!!

お知らせ⭐︎

8/20-21
浴衣DAY

8/25-26
コスプレDAY

コスプレは皆さんの投票で
なんの衣装着ることになるか
決まるみたいです♪

是非チャイナに投票お願いします!笑

13日までに会いに来てくれたら投票できます☺︎

投票したら特典もつくみたい!

今日は22時まで⭐︎
待ってます☺︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件