😺

おはようございます

2日まるまる寝てました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎眠り姫みるあです🌙

明日から3週間夏期講習がはじまります₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

あれ、、、夏休みどこ?

みんながリア充してると寂しい気持ちになるので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )はやくリア充したい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

最近ポケパラ見たよ~っていってくれるお客さんが多くてすごく嬉しいきもちです^ ^大したこと書けないけど‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

7月は、テストにレポートこなしつつなんだかんだ、出勤も頑張れたので、久しぶりにわたしってydkなのかも!!!っていう気持ちになれました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

仲良くお話してくださったみなさん、ありがとうございました楽しい7月になりました🙂

酒癖の悪さは悪化しつつあって、

日々反省してます。許してください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今月の目標は、夏を楽しむことです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

あと、アザを増やさないこと笑

今週は金土出勤のよていです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

今月も宜しくおねがいします♡⃛

だいすきなあおちゃんあいみちゃんと

ナイトプールたのしみだぃ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

嬉しかったから載せちゃう!

可愛くて載せちゃう!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件