最近

こんばんは~!
まつりです🤍

最近暑すぎて水分補給しっかりしないと
体調崩しがちになるということに
気づきました

みなさんは気をつけてくださいね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

最近はアマプラでよく映画を見てます😿❤️‍🔥
読書もしてます😿❤️‍🔥

忙しい中でちょこちょこ見たり読んだり
自分の好きな事柄に触れる大切さを
感じてます😿

音楽はすぐ聴けるけど
映画とか読書は心の余裕とかが
少しでもないと身に入らないというか
途中で断念しちゃうことが多いので😿

映画は宮崎あおいちゃん主演の「初恋」
観ました👀
宮崎あおいちゃん好きなので
「きいろいゾウ」も好きです🫧

「きいろいゾウ」は分厚いけど
小説も買ってまだ読めてないので読みたいなあ

話全然変わるのですが
最近、よく爪の形を褒められます❣️
手は自分の好きな所でもあるので
手が綺麗とか爪綺麗って褒められるの
とっても嬉しいです😿🎀
有難うございます🫶🏻

でも男の人ってやっぱりあんまり手元とか
気にしてないのかなあ~て
ネイルしてるとよく思います
文句とかではなくて!シンプルに!
ネイルに興味が無いんだな~て!
女性心理学の授業を取っていたので
元々の習性というか、
感じ方考え方生物的な視点からみて
とても勉強になるなあ~と思いながら
授業を受けてました✊🏻

そんなまつりも
ついに夏休み突入したのですが、
レポート地獄に追われていますᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ
苦しい、、、、

文字を打つ感覚とかは好きなのですが
参考文献探して引用して、、、、
とか
何千文字以上
とかやっぱり大変だな、、、、と
久々にレポート書いて思いました😿

時間って有限だから上手く使いたいのになあ
夜更かししたりとかオールしたりとか
すぐ眠くなりがち
次の日21時とかなんなら20時くらいとかから
寝れる😪

ただ睡眠に費やす日どこかで作ってみたいなあ、
なんだかんだ夏休みが忙しくて
充実してくれそうな予感しかしないです❣️
楽しみ❣️

今年の夏は思いっきり夏を楽しめたらいいなっ

みなさんの夏が素敵な夏に
なりますように🍀

最後までブログを読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件