🧵🪡

こんばんはっ!🌙すずです💞

明日の31日に1週間ぶりの出勤をします(・ω・)💞💞

1週間まいにちと~っても暑かったですが、みなさん元気でしたか🥺?
わたしはと~~っても元気でした(=✧ω✧=)⭐️

1週間お家にいることが多かったから、いっぱいお話したくてうずうずしてます!💬⭐️
明日はオープンから出勤予定なので、オープンからお店で待ってます🥺💭

今回のブログでは近況報告をさせて頂きますね🧏🏻‍♀️💫
最近はお裁縫をたくさんしてます🪡🌻

好きなキャラクターとお揃いのワンピース作ってるんです🫡🎀

とはいっても、、、

わたし、すーぱー不器用なんです、、、、( T꒳​T )🌀🌀

手先の器用さって生まれつきだからどうにかなる訳じゃない(と思ってる)から努力しないと!!✊🏻❤️‍🔥
、、ですね、、。。。(笑)

上手く完成出来たら今度ブログにのせちゃおっかなあ(っ♡ω♡c)☁️って思ってます!
のせる気配がなかったら、、、、、、、、、察してください😤(笑)

ちなみにっ!!

⬇️⬇️⬇️

数年前、ぬいぐるみにおそろいのケープ作った写真発掘してきました🪡🔎⭐️ (モザイクとっても雑、、(汗))

意外といけてる?!?!って思ってくれた方いるかな😂
でも、これ今回より難易度レベル低いし、いろいろハプニングありながら完成させたんです✂️!(笑)

ちなみに、今回もミシン使ってて変な音するなあって思ったらまち針も一緒に縫ってたり、布を切ってたら切っちゃいけない布が重なってて一緒に切っちゃった。、、、などとハプニングありまくりです🫥🫥🫥

完成できるのかなあ😂
乞うご期待!ってやつですね(≡З≡)(笑)

頑張ってみようと思うので、密かに応援しといてください(#^.^#)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

すず🐥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件