空白のいちねん


こんにちは~いちかです。
今日は大学入学前の話を少しばかり…。

私は今年はたちなのですが、大学生としては一年生
です。

ん?と思ったそこのあなた!!

そうなんです…。
実は、私は一浪してるんです!!!

なので、本当は大学二年生の代です😌

浪人時代のいちねん、、、、
何してたか記憶ないくらいヤバかったです(語彙力)

実は、元々理系だったんですけど、
文転したんですよ~

写真は卒業のときに撮った写真✨
あの頃私は若かった笑笑 

18歳の同級生とかほんまに眩しいです、はい笑

20になりましたが、20代も頑張っていきます!笑
実は誕生日の翌日に入店しました!
堂々とお酒飲める~

20からの私もよろしくお願いします💕

いちか🐬

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件