夏休みまでもうひとふんばり!えいえいお~😗

やっほー!さゆりです❣️

お久しぶりのブログですねぇ

みんな元気だった~?

ブログ頑張ってたんだけど、

一回書かなくなるとなぁ、

なかなか書けないものですね( ̄∀ ̄)

怠け者や!😱

もう夏休みの時期ですね🍉

インスタでみんな夏休みしてて羨ましい

さゆりちゃんはまだまだです🥲

夏休みはね、沖縄帰るよ~

去年の11月帰ってから帰ってないから

結構久々だな(*^^*)

だから1週間くらいお休みするけど

お土産買ってくるから待っててね😎

去年沖縄で撮った写真!

シーサーと海だよぉ~

imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/383804/photo/diary/T6vMpFY3X5r1OWYCRDI_m.jpg” style=”text-align: start;” />

imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/383804/photo/diary/eo4yEiXskY9RbScxQ0l_m.jpg” style=”text-align: start;” />

今週は

今日、明日、明後日

出勤してます😍

冷え冷えビール一緒に飲もう🍻

ではまた(^ω^)

さゆり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件