🌧はじめまして🌧

はじめまして!!

🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧
あめちゃん
☔️☔️と申します!!!!!!☔️☔️

入店してしばらく経つのですが
はじめてのブログです📝!

初ブログは私の好きなことの話です

私はよく缶のお酒を持って
近所の友達と深夜にお散歩してます🍺笑

 

夜のお散歩めちゃくちゃ好きです🌙

これは友達が一眼レフで撮ってくれたやつですね

静かで、涼しくて、日焼けしなくて、

そして手元にはお酒がある!!!

最高です🍺笑

------------------------

            

それから

🎂今月で21歳になりました🎂
お祝いメッセージをくださったお客様
ありがとうございました💕

そして
7がつ29にち金ようび
にバースデーイベントをすることになったので
お祝いしにきてほしいです🙌!

------------------------

これからもブログ投稿がんばるので
読んでくださいね💌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件