21歳✌︎(‘ω’)

こんにちは

先日はお誕生日でした🎂

21歳になりました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

お祝いしてくれた方ありがとうございます~~~

まだまだお祝いまってます🎉笑

バースデー当日はお友達とディズニーランド行ったよ*.🏰🐭🏰.*

またかって思われそう

流行りのジャンボリミッキー!!!特等席あたった₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

tiktokで有名のお姉さんいて、可愛すぎてめっちゃくちゃテンション上がったのー!!!!この歳になってやっと乗り物よりショーが楽しい!って思えるようになったwwほんとにたのしかった՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

そういえば昔生まれ変わったらディズニーのダンサーになりたいって思ってたなあw

人に夢を与えたる仕事って素敵ですよね՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

私は人の笑顔が好きなのでここで働くのも楽しかったり!たくさん笑顔にさせられるようにつとめます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

最近よく、将来何になりたいの?って言われるけど、いろいろあった筈なのに就活目前の今ほんとにしたい事が全くわからなくなって困っております(;;)

行き当たりばったり生きてきて、現実をみるのがどうしても苦手なたいぷなのでこの先が不安ですね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

あとすこしで夏休み!

やりたいことたくさんあるなあ!

たくさん寝たいwwwww

でわ、21歳のみるあもよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件