今日もあちはわ~💦


皆様おはようございまきま~❣️
先日19日バースデーガールでしたまきまです👸✨ 

意外とお誕生日認知されてなくてちょっとさみしかったので後祝いして頂けたら全力で喜ぶのでいつでも待ってます🥺💗

最近人気な方のヘルプでつかせて頂くことが多いのですが、なんでもない日に沢山のお客様を呼ばれていて本当に凄いなぁと尊敬したのと同時にまきまもそうなれるよう頑張りたいし自分のよくないところは直したいし自分の強みを見つけたいなって気持ちです(՞ . .՞)✊

まきまコミュ障なのでまずはトーク力鍛えたいなぁ‼️
先輩方見て学んでいこうの精神で頑張ります✊✊

【⠀本日は20時からラストまでおりますので会いに来てくださったら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)🤍 】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件