🫣🌀

こんばんは!🌙すずです🐥🤍

なんと今朝、転んで負傷しました🥲🥲🥲(笑)
転んで怪我するなんて小学生ぶり😂

身長が高くないから、いつも厚底はいてて、、

周りのみんなにはそんな厚底履いてて転ばないの??って何回も言われてて、その度に転ばないーーーって自信満々に言ってたのに、、
ついに!!!!転んじゃいましたー!😭痛かった!(≡З≡)🌀🌀(笑)

でも街中で!とかじゃなくておうちの庭で転んだので、まだ恥ずかしい思いしないですみましたჱ̒^._.^)(笑)よかった!(笑)

今日はほかにもいろいろ災難なことがあって、なんだかついてない日みたいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

残りの数時間はいいことたくさんあるといいなあ(=^・ω・^=)💭

ただいま出勤してます(・ω・)⭐️
一緒におはなししましょ~🤤💞💞

⬆️このまえまたガチャガチャやりました!

指輪だと思ってやったのに違って第一関節までしか指輪通らなかった😿(笑)でもかわいい~(=✧ω✧=)💞

すず

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件