ぽんです!

こんばんは!ぽんです♪

前日ずっと気になっていた

蒙古タンメンを食べに行きました!❤️‍🔥、

なぜか夏になると辛いものを食べたくなるタイプ、笑

蒙古タンメンは昔から知っていたんですけど

辛すぎるイメージがあり何となく行けなかった😅

初めてだったので定番な蒙古タンメン(5辛)にしました‼︎

食べてみると、ん?物足りないと思い

別で頼んでいた北極のスープを足しちゃいました😂

そしたら、中々辛くなりました笑笑

次はレベルアップしたいです、❤️‍🔥❤️‍🔥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件