血液型バレバレ問題💧

おはようございます🐸

最近ずっと雨ですね☔️
せっかく髪巻いて可愛くしても崩れちゃう( ; ; )

タイトルと全然関係ないですが…
タカノのフルーツパーラーで食べた
""枇杷のパフェ""
がめちゃ美味しかったので紹介させてください!!😍

viviに来てから1ヶ月が経ったのですが

「🅰️型っぽい」「絶対🅰️型」
って言われることがめちゃめちゃ多いんです🤔

ていうか、百発百中当てられます💧
なんでわかるんですか⁉️

そこで!A型の特徴を調べてみました🔎

確かに、めちゃめちゃ当てはまってる🤣🤣
硬いとか、真面目とか、良く言われるんですよね
…👉🏻👈🏻

もう少しフットワーク👣が軽くなれば
このお仕事ももっと上達しそう🙄🤔

A型特有のまじめな部分を活かせれば
1番いいんですが…😉✨
時間かかりそう🥲🥲

ちなみに、A型女子と相性の良い血液型は🩸は

🅰️型or🅾️型らしい!!!

確かに、、、💭
ずーっと仲良い友達は
殆どが🅾️型の女の子です👩🏻‍❤️‍👩🏻🤝🏻

🅾️型の人って
おおらかで楽観的なので、A型がくよくよ悩んでる時笑い飛ばしてくれるんですよ!
めちゃめちゃ救われてます🥹

それに、裏表がほとんどないので信頼しやすい、つい心を許しちゃう気がする!
だから好きです💗😊

自分、🅾️型だよーって方!!!
お声かけお待ちしております😎笑笑

本日18時からの出勤です🐳

ななこ🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件