なにたべる?

皆様おはようございまきま~❣️
最近ハマってたパンがことごとく消えていってて憤りを感じています( ・᷅ὢ・᷄ )

ViViの近くのセブンさんだけで見かけないだけなのか他の店舗さんにあるのかは謎ですがバナナ蒸しパンとポンデケージョ帰っておいで~‼️あとマキマの主食はタンパク質のとれる茶碗蒸しなのですがそれもまた行方不明ですね🥲🥲

皆さんのオススメコンビニ食物あったら教えに来てください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🤍
今日の自撮りは珍しく眼鏡を掛けてみましたよ!
実はまきまめっちゃめっちゃ目が悪いので目が悪い方はどっちの方が悪いか勝負しましょう✊✊
そんなこんなで今日もオープンからおりますのでお仕事終わりなどにぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです🥰
よろしくお願いしまきま~(՞っ ̫ _՞)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件