🎀💘

こんばんは🌙すずです😽🤍

本日出勤してます(#^.^#)💞💞

今日はつきのちゃんと一緒に写真撮ってもらいましたっ(=^・ω・^=)⭐️⭐️⭐️

じゃーーーーーーーん(=✧ω✧=)💖💖💖

つきのちゃんず~~~~~っとかわいいなあって思ってて密かに一緒に写真撮ってもらいたいなあっておもってたんです☁️だから念願っっ⭐️⭐️⭐️うれしいっ꒰ U – ·̫ – ꒱ノ💞

今週は金曜日と土曜日にも出勤予定です(=^・ω・^)ノ

そういえば!エクステもとって雰囲気ちょ~~っとだけ変わったかもなので、それも見に来て欲しいです🤤💕💕

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件