黄色💛


こんにちは~🫶

久々にブログ書きます笑

ほんとブログ書くの苦手で😂笑

前まで甘いお酒が好きでヴーヴホワイトとかマバムとか甘いのが好きだったんだけど、最近ヴーヴイエローが美味しく飲めるようになったの🤍

ヴーヴが最近入荷しずらいらしくて、中々入ってこないみたいなんだけどこの前ヴーヴ入荷した日にイエロー下ろしてもらいました~💕💕💕💕

美味しくて幸せだった~🥰🥰

シャンパンも好きだけど、最近お酒が強くなってショットがいっぱい飲めるようになったのでいっぱいのまけてくださーい🤍🤍

今週は今日がラストで来週は17日から居るので一緒に飲みましょうね~✨

ゆりな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件