最近ハマってること🎮

みなさまこんばんは!

つきのです🌙

最近フォールガイズというゲームにハマって、毎日のように夜更かししてます😌🎮笑

60人のプレイヤーの中から1位を目指すバトロワなんですけど、6月下旬から無料になってプラットフォームも増えたので今めちゃくちゃ激アツなゲームなんです!

様々なステージのミニゲームがあるのでゲーム自体もとってもおもしろいのですが、

キャラクターのスキンがたくさんあって選べるのがまたかわいいんです💕

これはサーモンのお寿司のスキンです🍣

かわいい🥰🍣

先月渋谷に期間限定のフォトスポットもできていたので見に行ってきました☺️💕

でっかい!!!!!

ホットドッグ!!かわいい!!!🌭

これ、偶然食べ物被りしてるだけで食べ物のスキンだけじゃないですからね!笑

本当に毎日寝る間を惜しんで遊んでるので最近常に寝不足です😇

ここのところ暑くて外に出るだけで体力の消耗がすごいので寝不足は非常に危険なんですよね、、🥲
わかってるんですけどね、、🥲💦

みなさまも体調管理に気をつけましょうね😭☀️

それでは!今日ははやく寝ましょう!
おやすみなさい~🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件