くら寿司値上げするってよ🍣

やっほー、さゆりです!💕🥰

昨日ね、viviとツーショット撮ったよ〜

ちゃんとviviの文字写したくて

何回も撮り直してた

恥ずかしい🤣

今日は金曜日❣️

1週間お疲れ様でした!!

ねぇみんな聞いてよぉ〜

くら寿司値上げするって🙄

実はさゆちゃん

回転寿司ヘビーユーザーなんです!

回転寿司って

お寿司回ってて楽しい🤣

ずっとスシロー派で
 
最近くら寿司にハマりだしたばっかだったのに

ショック〜😭

もう!

そんなんだったら

スシローいっちゃうもんね〜( ̄▽ ̄)

とか言いつつ

きっと来週には
くら寿司行ってるんだろうな^_^🤭

回転寿司らぶ🥰

やれやれ

回らないお寿司に行くような

大人のレディー👠になるのは

いつになることやら(*´Д`*)

でも、

まだまだ

大人にはなりたくないかも🙈🙉🙊

そんでもって、

昨日の大発見!!

シャンパン🍾にトマトジュース🍅

この組み合わせ最高だったよ!!

昨日は飲ませていただいて

ありがとうございました💕🙏

今日は今週最後の出勤!

一緒に飲みましょ!!

ではまた〜🐷❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件