UFOキャッチャー上手い人いませんか🥺

こんにちは!はなですー☺️

今日もあっついですね、熱中症にならないようにうなぎを食べましょう!!

今日お店の前に友達とゲームセンターに行ったら、

ハンギョドン🐟のかわいいぬいぐるみを見つけました😳

「めっちゃほしい、、!!!!」と思って、

すっごく取れそうな場所だったから絶対とれる!!!と思ってやってみたんですけど、、

ぜんぜん取れませんでした🥹🥹友達と合わせて20回くらいやった🥹🥹

めっちゃほしかった、、

UFOキャッチャー上手いよ!!っていう方!!取るコツ教えてください😭

今週も1週間お仕事おつかれさまでした!!
今日もあついので、一緒に乾杯しましょ~!!!
毎週土曜日はお店にいるので、待ってます☺️

はなでしたー!☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件