七夕ですね🎋⭐️


皆様おはようございまきまですわ~‼️✨
今日は七夕ですね‼️皆さんはお願い事とかありますでしょうか?

✨🎂7月19日はまきまのお誕生日🎂✨

ということでまきまの七夕のお願い事はたくさんの方からお誕生日お祝いをしてもらう事です🎋✨

まだViViに入って短い中迎えるバースデー誰もお祝い来てくれなかったらどうしようって不安なのでめちゃくちゃ宣伝させて頂きますね🥺🥺

普段意外とお酒コントロールしていてまだViViで潰れたことがないのでまきまのことを潰す勢いでお祝いしてくださったら嬉しいし、ナチュラルハイからアルコールハイにしてくださいっ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎💗
今からドキドキ動悸なまきまでした何卒~‼️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件