南です👾

こんばんは!深夜に失礼します!

南です👾マツエクしました!

6月のありがとうブログ忘れてました!!!!

実は6月後半に胃腸炎にかかってしまい
10日ほど何も食べれなかったです🙂🙃

ちなみに3キロ落ちました🤭(すぐリバウンドした)

もう完全に復活したのでご心配なく!!

6月の思い出振り返りたいむ⏱

人生初のポーカーしました🃏

ゲームではよくするんですけど、実際やるとまた
おもしろさが違って楽しかったです!!

でも顔に出ちゃうので全然勝てませんでした

やっぱゲームのほうがいいかもしれないです

そしてそして
井上さんのバースデーでした!!

クライナー飲みたいとか我儘言ってたんで
シャンパン飲ませました😈酔っ払ってましたにやにや

たくさん祝ってもらってて幸せそうでした、よかったね

今月も!元気100%でたくさん出勤するので
よろしくお願いします🥰

マイダーツ買ったのでダーツのお誘いも待ってます🎯

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件