Disney⸜ ෆ ⸝‍

こんばんわ!

授業後ちょー弾丸でDisney sea いってきました~~~✌︎︎✌︎︎

5日から平日17時入園のチケット発売されて、もう朝からも昼からもしんどい年齢なのでこのくらいの時間さいこうなの、たくさんいっちゃうね( ˇωˇ )

空いてたし現実逃避できたしディズニーはメンケアに最高だと思う( ˇωˇ )

明日から木~土3連勤 (たぶん) します.ᐟ.ᐟ.ᐟ

3日間しっかり禁酒できたので肝臓復活してると思いますw w 沢山飲むお(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬✌︎︎

ぎり晴れてた.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ぴーす✌︎︎✌︎︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件